はじめまして

別に「お姫さまにして」とまでは思ってない。

ただちょっと、たまにでもいいから
「好かれてるんだな」って感じたい。

例えば、
コンビニのドアを押さえてくれるとか、
向こうから手を繋いでくれるとか、
楽しそうにお話をきいてくれるとか。

きちんとこっちを向いてお話してくれるとか、

浮かない顔をしてたら心配してくれるとか、

他の人に話さないことを話してくれるとか。

 

帰ってきたらハグをしてくれるとか。

柔らかいキスをしてくれるとか。

 

前戯をおざなりにしないとか、

自分のも濡らしてから挿れるとか、

挿れたまま寝ないとか、

イかせてくれるとか、


そんなこと。

 

「元彼が好きならそっちにいけばいい」

「他の人と付き合えばいい」

「ごはんくらいちゃんと作って」

「努力して」

 

って、そんなこと言われても。

 

エサがないのに頑張るのには

限度があるのよね。

 

 

と、そんなあたりまえのモノすら

与える価値がないと思われるような、

何においてもやる気も魅力もない女です。

 

恋愛もうまくいかなければ

仕事も他もうまくいかない。

 

生きるのがしんどい。

 

でも、毎日頑張って

生きる糧を探して息してる。

 

もしかしたら、

世の中には同じようなことを思う人がいるのかなと。

 

その人たちともし共感しあえたら、

少しは満たしあえるのかなと。

 

そんなことを期待しながら、

ダラダラと思ったことを書くブログです。

 

よろしくお願いします。