あらためまして

1年くらい前。 まだ前の人と付き合ってたとき、 とても辛かったのに吐き出す先がなくて、 誰に見せるわけでもなくこのブログを作った。 それからはもう諦め続きで、 もうここに吐き出すまでもなく、 よそのはけ口を使ってた。 「死に際にたゆたう」って 厨二…

治らない

喧嘩の度に、「別れ」が頭をよぎる。 彼の口からは 「別れよう」 「好きじゃない」 「付き合っていたいかわからない」 という言葉。 いくら私が負けず嫌いで 諦めが悪くて 彼のことを好きでも こんなに嫌われてて こんなに傷つけられて すこしも癒してくれな…

デジャブ

もう限界らしい。 なんだか彼も限界らしい。 彼も、前の彼と同じようなことを言い始めた。 とてもたくさん責められた。 やっぱり私が悪いんだろう。 でも、どうしたらいいのか全然わかんない。 そもそも、 躍起になって別れちゃいけないって頑張ってるけど、…

手、だけでも

「前にしたのっていつだっけ?」 暗い寝室で、ベッドの中でそう言われて、 ふと考えてみた。 1週間はしてないのは確かなんだけど、 さて、あれは何曜日だっけ。 何日前だっけ。 気づかないように、気にならないように目をそらしてたら、わからなくなってた。…

はじめまして

別に「お姫さまにして」とまでは思ってない。 ただちょっと、たまにでもいいから「好かれてるんだな」って感じたい。 例えば、コンビニのドアを押さえてくれるとか、向こうから手を繋いでくれるとか、楽しそうにお話をきいてくれるとか。 きちんとこっちを向…