あらためまして

1年くらい前。

まだ前の人と付き合ってたとき、

とても辛かったのに吐き出す先がなくて、

誰に見せるわけでもなくこのブログを作った。

 

それからはもう諦め続きで、

もうここに吐き出すまでもなく、

よそのはけ口を使ってた。

 

「死に際にたゆたう」って

厨二感あるタイトルだけど、

割と当時の心境をあらわすのに

ちょうどいい言葉な気がする。

 

常にメンタルが死にかけてた。

 

これからはそんなことないように

しばらくだけでも、幸せでいられたらいいなと思います。

 

たまーに、長ったらしく話したくなったとき

またこっちを使おうかなと思います。

 

こちらもかわらず、

ゆるーくよろしくお願いします。